fc2ブログ

寿小放課後子ども教室




11月18日(水)
寿小放課後子ども教室
「読み聞かせ」

市立図書館等で読み聞かせを行っている「ガブの会」に来ていただきました。

ちょっと早いクリスマスのお話「まどから おくりもの」では、次は何かな?とわくわくが止まらない子どもたち。

絵本と一緒に体を動かすお話「だるまさんが」では、みんな転げ回って絵本の真似をしました。

パネルシアター「おばけマンション2」では、生のウクレレ演奏に合わせてみんなで歌をうたったり、シュッパーツ!と声を合わせて叫んだり、本当に冒険している気分でした。ディズニーランドのシンデレラ城顔負け。

楽しい時間でした。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

水戸こどもの劇場

Author:水戸こどもの劇場
水戸こどもの劇場の活動紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR